自分に合っている習慣かどうか見極めよう!

こんにちは。

まこも栄養相談所です。

今日のテーマは、

「人には、合う合わないがある」です。

たとえば、今「朝活」が流行ってます。

早起きして、
時間を有効活用しているということで、
素晴らしいことだけれども、
それが合わない人もいます。

朝よりも夜活動する方があっている人、
睡眠時間をちゃんととらないと朝から活動できない人。
一方で短時間睡眠でもエネルギッシュに動くことが
できる人もいます。
無理しないでおきましょう。

朝活を楽しめる人は
楽しみましょう^^

睡眠時間も人によってまちまちです。
ショートスリーパーでも大丈夫な人。
ちゃんと寝ないとダメな人。
年齢や体質によっても様々。

今一度自分に合っていないけど
よさそうだから。という習慣がないか
見直してみましょう。

 

コメントを残す

CAPTCHA