「私のトリセツ作成講座」についてよくある質問

よくある質問をまとめました。

【Q】.受講費以外に費用は発生しますか?

A.受講費以外に費用はかかりませんので、ご安心ください

【Q】.カード払いは可能ですか?

A.申し訳ございません。まだカード払いはご用意がございません。準備中でございます。現在はお振込みでお願いしております。

【Q】.講座に欠席した場合、補講などはありますか?

A.録画動画がいつでも回覧できるようになっています。資料もダウンロードできるようなっており、無料の再受講制度もありますのでご安心ください。

【Q】.仕事が忙しくて実践や落とし込みが出来るか不安です?

A.ご安心ください。講座の録画動画と資料がご自分のタイミングで回覧できるようになっております。

【Q】.講座はどこでやるのですか?

A.基本的にオンラインです。

【Q】.遠隔地に住んでいるのですが大丈夫でしょうか?

A.はい。九州など遠方から受講される方も多数おります。

【Q】.途中参加はできますか?

A.はい、途中参加可能です。再受講制度を活用し、途中から参加し次の期の途中で終了する事で途中参加しても全てを受講可能です。費用は一緒となります。

【Q】.参加できない日程がありますが、その分の返金はありますか?

A.返金はありませんが、急遽当日来れない方のために、
オンラインで参加できる動画撮影もご用意しております。
また、再受講制度もありますので、ご安心してご参加ください。

【Q】.他の期生の動画は見れないんですか?

A.動画は、講座以外のグルコンや個別の公開コンサルの部分などもありますので、
業務や諸事情など、あまり知られたくないという人も中には居ますので、
その辺りは安心して受講していただくために、切り分けて制限させていただいています。
ですので、動画はないけど直接来てもらい再受講で体験してもらう形になります。

【Q】.途中解約はありますか?

A.講座につきましては、原則として途中解約はありません。
また、交換返品につきましては、不良品、または明らかに商品説明と異なる商品は返品・交換に対応致します。お客様のご都合による返品・交換につきましては返品保証がされている商品を除き、原則としてお受けできません。

【Q】.動画はダウンロード出来ないんですか?

A.動画のダウンロードは、容量自体が1Gなど多いのと、
ライセンスの問題としてオンライン視聴のみとさせていただいております。
その他の資料や音声などは、著作権などもありますので、
会員の個人的使用目的でのみ、ダウンロード可能となっております。

【Q】.会員用オンラインサイトをスタッフや友人に見せて良いですか?

A.ご本人以外の回覧は禁止しております。
(オンラインサイト、動画、資料、FBグループの使用はご本人のみのご利用のみとなります)

 

コメントを残す

CAPTCHA