わたしのトリセツ作成講座 0期募集中!

 

今日で37歳になりました!

みなさん、誕生日のメッセージたくさんありがとうございます^^
37歳になりました。会社員やめてから、初めて経験させていただくことが多く、
エキサイティングな毎日を送っています(笑)
そして、料理と栄養を楽しく活用できる講座を作りました!

[わたしのトリセツ講座]0期 募集します

世間には、たくさんの健康情報が氾濫していますが、
みなさんは自分にあった健康方法や、体調を崩したときに
どうしたらよいのか?把握していますか?

把握しているだけでも、不安がへったり、ここぞという時に体調を整えられるようになります✨

一人一人自分に合う健康方法を見極めていく必要があります。

「私のトリセツ講座」では、ひとり一人の体質、考え方や生活スタイルをもとに、
楽しく、そして手軽に!栄養が取れる食事のとり方や、
つくり方や生活習慣などを栄養学や調理学をベースに見つけていきます。

最終的には、自分に合った方法を見つけていくことができるようになります❤

病院に行くほどでもない、なんとなくの不調が改善される!
自分にあった食べ物や料理を身に付ける事で不調知らずに!
一生使える「自分の取り扱い説明書」を3か月間で作っていきます。

3か月間で楽しく、心と体をととのえる実践的な食事のつくり方(料理)と栄養学が学べます。

↓受講して身につくこと↓

自分のからだへの理解が深まり、対処方法がわかる。
「なんとなく不調」を整える方法がわかる。
食事やサプリの選び方がわかる。
★病院でももらう、血液検査を活用できるようになる。
自分自身にあった、食事や料理がわかる。
★大切な人の健康をサポートすることができるようになる。
外食時でも、どんな食事を選べばいいのかわかるようになる。
★家族やパートナーにも応用できるようになる。

0期生はお得に受講できます✨

0期生はまずはお試しということで、
半額以下で講座に参加していただけます。
また、1期も受講可能!個人セッションも3回ついています。
フロントセミナーも参加できます。

✨0期生の特典✨

☑半額以下で受講可能!
☑1期も受講可能!
☑個人セッション3回付!
などなど!

講座は10月よりスタート予定です。
ご興味ある方は、ぜひご連絡ください。

 

わたしのトリセツ作成講座
たのしく気軽に!わたしだけのトリセツを作ろう!

2件のコメントがあります

  1. 佐々木ゆかり

    興味あります。価格を知りたいです。よろしくお願いします。

    1. まこも栄養相談所

      佐々木さま、お問い合わせいただき誠にありがとうございます!
      メールに詳細を返信させていただきました。
      恐れ入りますが、ご確認よろしくお願いいたします。

コメントを残す

CAPTCHA