【脳磨き✨を始めました①】

脳磨き始めました!

クラブハウスで岩崎一郎さんと
クレアさんとの ご縁をいただき、
『28日間であなたの脳が進化する
「脳磨き」オンライン講座』を
受講させていただくことになりました。
全部で28日間!
毎日続けて、体験談を書いていこうと思います。
*************************
DAY1からDAY3までを終えての感想を
書いていきたいと思います。

☆どんな内容?☆
DAY1はマインドセットです。
DAY2からは、脳の基本特性を
理解するための レッスンが始まりました。

☆受けてみてよかったところ☆
🌸受講後に、気持ちが上がるのが不思議でした✨
イチローさんとクレアさんの声から
聴いていて元気をもらえる。
🌸動画は理論→実践という感じで進むのですが、
頭で理解して体感できる感じがありました。
🌸ログイン画面や、受講画面がシンプルでわかりやすい。
🌸オンライン講座の動画の長さが最大でも10分以内で、
細切れの時間でも受けやすかったです。
🌸1日に動画を見てから簡単なテストと
実践ワークをやりますが、
15分〜30分以内でできると思います。
🌸再生速度を調整できるので、
早く聞いて集中力を上げたり、
ゆっくり聞いて、じっくり理解したいなども
可能なのが良かったです。
🌸 各講座にA4一枚のワークが付いています。
理論が体感できたり、 気付きがあって
成長したという体感がありました。

継続してやることが、苦手な私ですが、
28日間、チャレンジしていきたいと思います。
どんな変化が起きるのか!?これから楽しみです✨

 

コメントを残す

CAPTCHA