脳サプリ体験会へ行ってみた。

みなさん こんにちは。

先日、はる ひなた先生「脳サプリ体験会」へ行ってきました。
はる先生は、スピリチュアル研究家で
タロットや瞑想の指導をされていらっしゃいます。

はる ひなた先生のブログ

健康食やサプリメントが好き、
健康オタクで、
最近やたらと、「脳トレ」や「脳波測定」
というキーワードが
頭に入ってくるので、「脳サプリ」には
興味がありました。

最近読んでいる『科学的に幸せになれる 脳磨き』岩崎一郎著

 

それよりも、はる先生と古谷社長にまた
お会いしたい!!という気持ちが強く、
夫と共に「脳サプリ体験会」へお邪魔しました。

はる先生との出会いは、
クラブハウスで、尊敬しているお友達から
紹介いただいたご縁。
クラブハウスやっていて、
ホントによかった!と思う出会いの一つです。

体験会では、サプリを飲む前と飲んだ後の
脳波と波動がを測定して、
どんな変化が起きるか
体験させていただきました。

脳波は初めて測っていただきましたが、
思いのほか色々なことが分かり、
非常に面白かったです!

また、波動測定器ではチャクラの状態を
測っていただきました。
こちらも、面白い!

はる先生のお話が楽しく、学ぶことが多くて
あっという間の3時間でした。

普段から栄養カウンセラーとして
活動していく中で、
「栄養が性格や考え方に影響したり、パフォーマンスにも影響してくる」
感じていましたが、
あらためて「栄養は大切!!」と
再認識しました。
(当然ですね。。。( ´艸`))

自分をととのえていくことの大切さも
感じた1日でした。
瞑想を継続していこうと決めました。

はる先生、古谷社長、スタッフの皆さま、
ありがとうございました!

高尾山からの風景。

 

 

コメントを残す

CAPTCHA