血液検査リーディング お客様の声

食事を見直したい方におすすめ!(H.Oさん40代女性)

湿疹が酷くなったのがきっかけに、スタミナが無くなり体調が良くなかったので相談させて頂きました。
血液検査の解釈や、食べ物のアドバイス等頂き、とても参考になりました。
アキコさんはとても誠実で柔らかなお人柄ですので、癒されましたし、沢山勉強なさっていて、とても知識豊富で頼りになりました。
★こんな人におすすめ★
食事法を見直してみたい方、体調不良の方、とても良いアドバイスが頂けると思います。
(H.Oさん 40代 女性)

なんとなく不調の原因と対策方法が分かった!(K.Kさん 50代 女性)


血液検査は病院では
問題ないといわれていましたが、
なんとなく不調な原因がわかって、
面白かったです。
対策方法もよくわかりました!

★こんな人におすすめ★
身体からのメッセージが聞きたい方におすすめです
(K.Kさん 50代 女性)

タロットと血液検査を一緒に見るのが斬新でした(匿名希望  40代 女性)

タロットカードを使いながら今の状態を見て頂き、更に血液検査の結果から栄養のアドバイスをして頂く流れがとても新鮮でした!栄養の偏りは、気になっていたのでアドバイスをたくさん頂いとても参考になりました。

★こんな人におすすめ★
食事の改善をしたいけど、何から手をつければ良いか、わからない人にお勧めしたいです。
(匿名希望  40代 女性)

タロットと血液検査リーディングで丸ごと解明されました(匿名希望 50代 女性

コーチングの様な、新鮮なタロット✨えーっ?!と驚いた栄養指導✨そしてそれらのコラボで私を丸ごと解明✨✨ 沢山一緒に考えて頂き、
沢山アドバイスを頂きました🌈有り難うございました

★こんな人におすすめ★
健康診断の結果を見て、中性脂肪の値が高くて・・・と言っていた友人。 健康診断を受けた全ての人。
(匿名希望 50代 女性

コメントを残す

CAPTCHA