タロットコーチング ☆お客様の声☆

受けてみて、とても楽しかったです。
タロットカードだけではなく
栄養のことも快く答えていただき、
もっと色々聞きたくなってしまいました。
子どもが話しかけてきた時に、
画面から離れてしまうのにも
柔軟に対応していただいて、
ストレスなく良い時間を過ごせました。
タロットカードや占いに興味があったり、
何か答えが欲しいと思っている人に
勧めたいです。
(M.Sさん 30代 女性)

 

タロットと、栄養という新鮮な切り口で、
初めての経験でした。 楽しかったです。
タロットは自分の状態と、
これだけリンクするんだと
興味深くお話聞かせて頂きました。
その上に、栄養の話、健康である事が、
自分らしく生きていく上で
一番必要だと思いますので、
共感いたします。
体調面のご不安を抱えている方
タロットに興味がある方どちらの方にも
お勧めです。
(あぶ さん 50代 女性)

こんなに丁寧にしてもらえるとは思わずビックリなくらい丁寧で、意識していきたい!!実践さてみようと思いました。

私みたいに今体調が気になる方!
後、すごく丁寧に聴いてもらえるので
どなたでもすっきりな気がします。
(H.Dさん 40代 女性)

 

栄養学のほうは血液検査の結果が
なかったにも関わらず、
参考になる知識をたくさん教えてもらうことが出来たので、とてもタメになりました。 そして、すぐに取り入れられるような事ばかりだったので、
ありがたかったです。
タロットも1つ1つのカードの意味が現状、過去、未来も含めて納得が行くものばかりで、アドバイスも遠くばかり見ていないで、自分の近くにも目を向けてみるのもいいかもしれない!と思うようになりました。

最近、体調が優れない方 、
元々、冷え性だったり、
むくみ持ちだったり症状を持っている方にお勧めしたいです。
(N.Sさん 30代 女性)

タロットカードの意味の説明ではなく、
自分の解釈や印象から話を拡げていただいた。 その結果、一人で考えても思いつかない気付きが得られた。
以前、誰かから受けたアドバイスと繋がり、腹落ちした。
自分は胃が弱い、ビタミンBが不足等に対していろいろと対策案を提案していただいた。 モヤモヤ感があって行動できないでいる人。 背中を押してもらいたい人にお勧めしたい。( 匿名希望、40代 男性

タロットカードを使いながら
今の状態を見て頂き、
更に血液検査の結果から
栄養のアドバイスをして頂く流れが
とても新鮮でした!
栄養の偏りは、気になっていたので
アドバイスをたくさん頂いて
とても参考になりました。

食事の改善をしたいけど、
何から手をつければ良いか
わからない人にお勧めしたいです。
(匿名希望  40代 女性)

 

コーチングの様な、新鮮なタロット✨
えーっ?!と驚いた栄養指導✨
そしてそれらのコラボで私を丸ごと解明✨✨ 沢山一緒に考えて頂き、
沢山アドバイスを頂きました
🌈有り難うございました
♥ 勧めたい人: 健康診断の結果を見て、
中性脂肪の値が高くて・・・と言っていた友人。 健康診断を受けた全ての人。
(匿名希望 50代 女性)

 

今は子育てに集中するでいいんだと
自分の直感をより信じられるようになりました。 3年後の自分も楽しみになりました。 直感が素晴らしいので、頭で考えずに進んでください、というお言葉が印象的でした。

人生の岐路にいる人、
ライフステージが変わってこれで良いのかな?と背中を押して欲しい人におすすめです。
(N.Iさん 30代 女性)

コメントを残す

CAPTCHA