読書会が30回目を迎えました!

魂でつながる仲間の読書会とは

ロルフィングサロン ZEROで毎月開催している体に良くて、おいしい食事付きの読書会です。様々な職業や年齢の方々が集まり、同じ釜の飯を食べながら、本について語り合い、深くつながる会です。

今回はなんと30回目!

「宇宙の根元を知り、魂で繋がる仲間の読書会」が30回目を迎えました!まさか、ここまで続くとは思っておらず、コロナ自粛中は、中止したりしていましたが、無事に30回目を迎えることができました✨いつも参加してくださる皆様のおかげです。感謝しております。

とりあげる本は『きっと、よくなる』本田健著

記念すべき、30回目の本は『きっと、良くなる』本田健著でした。この本、昨今の状況にとっても勇気づけられるタイトルだなとおもいましたが、中身もとっても暖かくて、どこから読んでも、自分へのメッセージとしてとらえられそうな内容でした。

疲れちゃったな、という時にもオススメ

やさしさもあり、疲れちゃったなとかそういう時にもそっと優しく寄り添ってくれる。そんな印象の本です。読んでいくうちに、あ、これは今の自分へのメッセージだとも思えるような内容がありました。またライフステージが変わっても、手元に置いておきたい、時々開きたい本でした。

そして、今回も参加者の皆様のお話が繋がっていったり、全く違う分野の話をしたりしながら、最後は本の内容に帰着したり、皆さんと一緒に、色々な世界を旅したような気分になりました。

今回もご参加いただき、ありがとうございました!

今日の読書会めし

写真は撮り忘れました❤
グリーンサラダ
ピーマンのおひたし
グラスフェッドビーフステーキ
焼き野菜盛り合わせ
寝かせ玄米

🍨デザート🍨
パイナップル
キウイフルーツ

野菜をたくさん、タンパク質も
しっかりとれる内容にしました。

農薬や細菌などをしっかり落としてから
調理したり、
最大限おいしく栄養を取れる方法を考えながら
食事を作っています。

アレルギーフリーも対応可能です。
お肉やお魚が食べられない方も対応可能です。

次回は岩崎一郎さんの『科学的に幸せになれる脳磨き』!

次回は岩崎一郎さんの
『科学的に幸せになれる、脳磨き』
とりあげます。
みなさんで、脳磨きしながら、
読書会になりそうです^^

次回は2021年7月9日(金)
19時半開場
20時開始です。

ご興味ある方はご連絡ください。

 

コメントを残す

CAPTCHA