正気を取り戻して、我を失う「クラブ大塚」

2024年2月13日。クラブ大塚を開催しました。

クラブ大塚とは

クラブ大塚は、バーバラさんと大塚家(英文と私)が
主催で開催されるクラブです。

ことの始まりは、2022年12月にバーバラさんこと、さかいなおみさんが
東京にいらっしゃり、一緒に食事をしていたところ、
「クラブ」をやりたいというお話がきっかけで、
では横浜は綱島の我が家で「クラブ大塚」をやろう!ということになりました。

3人の得意技を活かする

嗅覚モンスターのバーバラさん。
ボディワーク、タロット、栄養で体と心をととのえる英文。
そして、栄養や体に負担の少ない食事を作る私と
3人の得意技を生かして、お客様に楽しんでいただく
空間を作ろうと心に決めました。

バーバラさんも、英文も一言では言い表せないほど
得意技があるので、クラブ大塚の説明は
言語化するのが難しいです(笑)

バーバラさんと英文のコラボセッション

1回目のクラブ大塚、
どんなことが起きるのか、大変興味深かったですが、
バーバラさんがセッションをして、
そこで見つけた不調を英文のロルフィングや
ソースポイントセラピーで調整していセッションが
産まれました。
これは、来てくださった皆さんにぜひ受けてもらいたい!と
思いました^^

クラブ大塚のご飯

グルテンフリーパン

ココナッツオイルチョコのオレンジピール

正気を取り戻す、ガーリックチャーハン

 

本気の自家製ツナ

 

4種盛り合わせ

バーバラさんと亜希子が「あなたのために合った塩を選ぶ」バターピーも
好評でした。

会員証もあります。

頭で理解する会ではなく、体感する会

「どんなことをやる会なの?」という質問を良くいただきますが、
どのような会になるか、想像できないような化学反応がおきるため、
来ていただかないと分からないというのが正直なところです。

毎月開催するので、ぜひいらしてくださいね^^

 

 

英文のクラブ大塚のレポートはコチラからどうぞ!

 

 

コメントを残す

CAPTCHA