宿命占いで自分を知る(kotodama処 彌彌告)


「宿命占い」を夫と一緒に受けました。
kotodama処 彌彌告

みみこさんにお邪魔するのは2回目。
(1回目の様子はこちら)

ヒューマンデザインと
マイダンジョンカードを
組み合わせて、
自分の宿命を知るというもの。

マイダンジョンカード

生まれる88日前の天体の状態(潜在意識)と
生まれたときの天体(顕在意識)の状態を
マイダンジョンカードに落とし込んで
特性を見ていきます。

Free-PhotosによるPixabayからの画像

自分の得意技、思考の癖、
自分の行動を阻むもの、
夫との関係など。
サクサクとわかっていきます。
図星すぎて、途中から笑いが
止まらなくなってしまいました。


わたしのことでわかったことを
備忘録としてまとめておきます。

*抽象的なものを形にしたい。
このモヤモヤしたものを形にする使命があり
それを手助けしてくれるのが夫。

*体力が無くなる前に休む。

*自分らしくない自分がフラストレーション


*自分好きが周りに良いエネルギーを与える。

*仙骨反応。前のめりになることはやってOK

*鼻が利く。察知する能力が高い。
それをジャッジメントととらえず、
大切にする。

*手広くやってもOKだが、目の前のことに集中する。

主人も一緒に見てもらいました。
主人のブログをどうぞ。

みみこさんがスラスラと
言語化して教えてくださり、
それがわかりやすく、
あっという間でした。

自分のことを理解して腹落ちさせる。
自分の特性、マインドを知り、
人生を生き抜いていくのか、
やるべきことが明確になり、
モヤモヤがすっきりとした2時間でした。

Free-PhotosによるPixabayからの画像

コメントを残す

CAPTCHA