占いで自分の必殺技を知る。

夫と一緒に占いに行ってきました。
伺ったのは、「kotodama処 彌彌告」
代官山・恵比寿のタロット占いサロン ☆ kotodama処 彌彌告 (mimiko.jp)
代官山駅から徒歩5分くらいの閑静な住宅街にあります。

きっかけは、お友達のすすめでした。
占いの内容を教えてもらったところ
とても面白くて、ピンときて、
すぐに申し込みました。 

こじんまりとしたセッションルームは
入った瞬間お香が焚かれていて
心がほぐれました。

また、飲み物を選べるとのことで、
私は「出雲麦茶」をいただきました。
なんだか、神々しいものが
たくさんあって、
興味深い空間でした。

彌彌告さんは、様々な占いを学ばれていて、
色々なツールを駆使しながら、
導き出してくださいました。
リズミカルにどんどん進んでいきます。
また、お話しやすい雰囲気で
たくさんの悩みが出てきました(笑)

実際に見ていただいた占いは、
*占星術
*マイダンジョンカードでの必殺技
*タロット

マイダンジョンカードというのは、
自分の誕生日からヒューマンデザインというチャートを
出して、その結果を使って、
マイダンジョンカードの
必殺技やアイテムカードを
導きだしていきます。

ヒューマンデザインは
占星術、易経、チャクラ、カバラ、
ニュートリノ物理学、遺伝学、心理学など
東洋と西洋の叡智が詰まったシステムで
そこから導き出された、
マンダラやチャートを
マイダンジョンカードに
落とし込んでいきます。

マイダンジョンカードは
「自分」という「ダンジョン(迷宮)」を
楽しく生きるための
「必殺技」「アイテム」を
知って活かしていくものだそうです。

東洋と西洋の叡智は私たち夫婦にとっては
大切なテーマなので、グッときました(笑)。

そんな深い叡智から導き出されたものを
マイダンジョンカードがコミカルに
表現しているのが、とても面白いです。

私の必殺技はこちらでした!

*錬金術師
*作家
*俺好きの三乗
*光よりも早く走れ
*カリスマ

カードもなんとなく、ゲームっぽい感じの配色

良い意味で占いとは思えない(笑)
斬新な文言で、面白いです。

必殺技は、
決められた2枚のカードが合わさると生まれます。

必殺技の数は人によって違います。

また、面白いことに、
自分の持っている
アイテムカード(単体のカード)と
パートナーや近くにいる人のカードが
合うと、必殺技に生まれるそうです。

相性を見たり、ビジネスを始める時の
メンバーを探すのに
いい判断材料になりそうと感じました。

私自身の必殺技で印象的だったことは、

*仙骨が反応することがやりたいこと。
それを突っ走ってやることで
うまくいくようになる。

頭で考えるよりも
体の反応を見ていくというのは
普段から意識していましたが、
それが自分に合っていたのが
確認できて、腑に落ちました。

他に気になっていたことは
占星術やタロットを
通してみていただきました。

こちらも納得のものばかり! 

彌彌告さんの占いを通して、
自分を再確認したり、
腑に落としたり、
受け入れたり、
中庸な状態になったような
気がしました。 

次回は「宿命占い」をお願いしました。

次回も楽しみです!

代官山・恵比寿のタロット占いサロン ☆ kotodama処 彌彌告 (mimiko.jp)

コメントを残す

CAPTCHA